モノ、ヒト、オカネ

生活で使用する物、子育て、少額で可能な投資について載せていきます。

fxに取り組む時間

 

毎日、仕事から帰って

食事を済まし、

子供と一緒にお風呂に入り寝かしつけ

洗濯物を干して

やっと空き時間がやってくる

 

だいたい21時くらい

 

市場が一番活発化してくる時間帯にfxをやり始めることになる

 

これはチャンスではあるが、リスクも高い

当然大きく損失を出すことも多くあった

 

日々トレード時間に関しては見直し中

朝方4時くらいに起きてする方がいいのかなんて思うこともある

 

レバレッジなら取り組まない時間もポジション泳がしておいても良いから管理次第だよね

 

口座毎に役割を変える方がいいかなぁ

 

スキャルピングデイトレではみんなどういう手法を使ってるかなぁ

自分が参考にしている書籍はこれ