モノ、ヒト、オカネ

生活で使用する物、子育て、少額で可能な投資について載せていきます。

2万円のキャッシュバックが貰える!

こんばんは。

 

タイトルの通りの内容になりますが、

 

お金がもらえます!

これを聞いて興味をもったあなたはもう少しだけ読んでみてください。

 

 

DMM.com証券 という会社のfxの口座を開設し、決められた数の取引をやったらもらえるんです。成績は関係ありません。

 

 

タダでもらえるのかというと、条件があり、上手くいけばタダでもらえます。

もしかすると利益も取れれば貯金も増えます。

 

fx口座開設でのキャンペーンは各業者がやっていますが、2万貰えるのは高い方かと思います。

 

さて、そのキャンペーンの詳細ですが、

 

⑴  口座開設 をする

 これは今すぐにでも出来ますね。 口座開設をクリックするとDMMのページに移ります。

      

⑵口座開設完了から3ヶ月以内に500lotの取引を完了させる。(スマホで取引可)

 

1lotとは1万通貨の意味です。

ドル円であればドル円を1万通貨ロングのポジションを持ち、利益又は損失を確定させると1lot完了です。

500lotといったらそれを500回しなければいけないので、難しいだろうと思いますが、最低0円の利益でも+10円の利益でも取引に変わりないので、それでも問題ありません。

 

例: ドル円 108.993でロングを持ち、108.994で決済をできたら+10円になり1lot完了です。

 

1日に0.1pipsの値幅であれば何回も動いています。

中級者であれば一月あれば余裕で終わるかと思います。

 

ドル円の証拠金は現在の108.960あたりで、43586円なので、その額を口座に入れなきゃドル円の取引はできません。

証拠金と同額くらいで取引すると含み損を長く持つと維持率100%下回り、お金をもう少し振り込んで下さいという追証が発生します。

維持するためには余裕を持って6万〜7万程は口座に振り込んでおくべきかと思います。

 

興味があればキャッシュバック狙ってみませんか。